-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
泊まり
2010-07-16 Fri 18:19
行ってきマンモス!!!!!!!!!!!!!!



























































( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
今日から
2010-07-16 Fri 12:47
夏休みですね

夏休みはバイトするのでSAはバイトある日はできないかもですね


でも早く中佐にしたい・・・


まあABしてれば余裕なんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうもABのダンですうぇうぇwwwwwwwwwwww
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
最近の生活
2010-07-15 Thu 23:39
高校は今午前中で終わります

なぜなら三者面談で3限で終わりだからです(でっていう)


だからとても楽ですねはい。


明日はつれの家に泊まりなので夜はSAもできないですね


突撃の皆さんには悪いですが女の子もくるそうなので(つれの彼女)


楽しんできます^-^



お疲れさまんこ
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
今日は
2010-07-14 Wed 23:22
リア友と一緒に酒パしました

とても楽しかったですがその後の麻雀、SAの酷さに萎えました!!!!!


明日はちゃんとキルしたいですねはい


おしまいです
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
実に暇です
2010-07-14 Wed 14:13
SAもやりすぎると飽きますねはい
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
BACK  VidoLLの日記(SRのダン)  NEXT
 
